競馬系(個人予想)


ナリティーさんのHP POGでお世話になっております。競馬予想は、ナリティー新聞におまかせ!
カンさんのHP 重賞大作戦、必見です。私もいつか予想陣に混ぜてもらいたいです。
古い地球人さんのHP 私と同じく巨人ファンの方で、競馬について熱く語ってくださいます。ゲームのレポートも興味深いですよ。
EL&PさんのHP 競馬とペットがメインのHP。「電脳競馬コーナー」の予想の回収率は凄いです。掲示板あり。   (休止中)
はいどさんのHP 競馬の他に音楽、映画のコーナーがあります。掲示板あり。
みっきーさんのHP 私と同じくセイウンスカイが好きな方のHP。パドック写真のコーナーがあります。掲示板あり。
ショウサンさんのHP いろいろな角度から競馬を楽しめるよう、テーマ毎の掲示板がたくさんあります。掲示板、チャットあり。
セバスチャンさんのHP 管理人さんは、競馬&メタル好きです。掲示板あり。休止中
ギャン太郎さんのHP 毎週重賞の予想が掲載されています。ブライアンズタイム産駒がお好きなようですよ。掲示板あり。
タカピーさんのHP POGでお世話になっております。webで遊ぼうでは、ビンゴ等のゲームで楽しめますよ。




トップページへ戻る