2017年3月19日




 日曜日(2017年3月19日)


◆中山11R

スプリングS

☆03番 オールザゴー
☆06番 モンドキャンノ
☆08番 アウトライアーズ
☆09番 サトノアレス
☆11番 トリコロールブルー

トライアルレースだけに500万を勝ってここに臨む馬が
中心ですね。

オールザゴーは逃げて、逃げ残りたいところでしょうね。
中山コースなので、最初は上り坂ということもあり
そんなにペースが上がらないでしょうから、逃げやすい
ですね。

アウトライアーズは末脚が魅力ですね。
中山2戦2勝ですから、コースはバッチリです。

トリコロールブルーはデムーロ騎手ということで
怖い一頭です。あとは中山コースがどうかですね。

サトノアレスは本番を見据えて余裕残しでしょうから、
勝つまではどうかなと思っていますが、上位には来そう
ですね。

モンドキャンノは距離的にここは試金石ですが
後方でじっとして、最後伸びてきて欲しい
です。

金曜日の段階では上記の馬の3連複ボックス馬券とします。

<スプリングSの結果>

1着:10番ウインブライト
2着:08番アウトライアーズ
3着:07番プラチナヴォイス

完敗です。ウインブライトは千八は合って
いますね。次も期待しましょう。

アウトライアーズは休み明けの分、
伸びきれませんでしたが、本番は距離
延長で楽しみです。

プラチナヴォイスはペースがこの馬に
向きましたね。本番も速くなるとこの
馬もありかなと思います。





トップページへ戻る