2018年1月21日




 日曜日(2018年1月21日)


◆中京11R

東海S

☆06番 コスモカナディアン
☆08番 テイエムジンソク
☆09番 ディアデルレイ
☆10番 オールマンリバー
☆12番 ドラゴンバローズ

大混戦ですね。

重賞で外国人騎手がいないというのも久しぶり
のような気がします。

軸はテイエムジンソクでいいでしょう。

一人旅となりそうな感じです。

前走、オープンを勝ってここに臨む馬は
ディアデルレイです。

良馬場でこその馬だと思いますので、おさえて
おきたいと思います。

オールマンリバーは準オープンを
勝ったばかりですが、左回りでは
掲示板を外していないだけに勢いで
この馬を選んでみました。

ドラゴンバローズは和田騎手に戻って
見直したいですね。

コスモカナディアンは昨年の川崎記念で3着の
実績があるだけに前走大敗といえども、
侮れないです。

金曜日の段階では上記の馬の3連複ボックス馬券とします。


<東海Sの結果>

モルトベーネが3着でしたか。
詰めが甘い予想ですね。

それにしても、テイエムジンソクは
強かったですね。

次のフェブラリーSもいけるのでは
ないでしょうか。楽しみです。





トップページへ戻る