フィリーズレビュー 2019/03/10




フィリーズレビュー予想


混戦模様ですが、重賞で燃える藤岡 佑介騎手のキュールエサクラと
重賞で連対実績のあるアウィルアウェイが一歩リード
といったところでしょうか。

あとは、阪神コースで見直したい
キュールエミヤビが怖い気がします。
鞍上も阪神コースで穴をあけることがある
酒井 騎手ですから、尚更です。

それから、エイティーンガールが池添騎手ということで
気になっています。千二のみしかまだ使っていないのですが、
掲示板を外していないだけに不気味です。

さらにもう一頭、フェアリーSでお世話になった
ホウオウカトリーヌを押さえておきたいです。

【ヒヒーンの注目馬】
・キュールエサクラ
・アウィルアウェイ
・キュールエミヤビ
・エイティーンガール
・ホウオウカトリーヌ

-----------------------
結果

かすりもしなかった・・・。

前走までに全て掲示板に
のっていた馬が多くいた為、
押さえきれなかったパターンですね。

勝ったのは12番人気ノーワンですか。

でも、掲示板を外していなかった
ので、こういったタイプは入れて
おかないとダメですね。(反省)

6番人気のジュランビルはさらに
4着以下なしといった成績で
ノーマークとは。

2着のプールヴィルまで無印・・・。

配当は3連複でも6万超とはなりましたが、
来てもおかしくない馬が上位を占めた
ことになりますね。

2019.08.30追記






トップページへ戻る