アイビスサマーダッシュ 2020/07/26




アイビスサマーダッシュ予想


下記の5頭の3連複ボックスで
勝負したいと思います。

・ライオンボス
前走の韋駄天Sは57.5キロの斤量を
背負って、勝ちましたね。

今回57キロならば、昨年よりも1キロ
増えていますが、勝てそうです。

鮫島 克駿騎手の重賞2勝目がありそうです。

・ジョーカナチャン
韋駄天Sは、2着と健闘しましたね。

今回は54キロの斤量で、真ん中の枠と
なりましたが、勢いが感じられますので
再度好走が期待できそうです。

・ミキノドラマー
大外枠に入りましたね。韋駄天Sの時は、
2番枠でしたので、結果は度外視していい
でしょう。

7歳馬といえども注意が必要ですね。

・ダイメイプリンセス
前走の内容から、調子が戻った印象があります。
7歳牝馬ではありますが、今回のメンバー
ならば、好走が可能だと思います。

・ナランフレグ
だいぶ力をつけてきていますね。
枠的には前走よりも内側になりましたが、
調子の良さでカバーして欲しいですね。


【ヒヒーンの注目馬】
・ライオンボス
・ジョーカナチャン
・ミキノドラマー
・ダイメイプリンセス
・ナランフレグ
-----------------------
結果
1着 ジョーカナチャン
2着 ライオンボス
3着 ビリーバー
4着 メイショウカズヒメ
5着 ダイメイプリンセス


ジョーカナチャンが終始逃げて
ライオンボスを完封しましたね。

3着のビリーバーは新潟巧者だけに
千直でも激走しました。

4着には15番人気のメイショウ
カズヒメが入りました。

3着以内ではなかったですが、や
はり新潟千直の8枠の馬は侮れない
と思います。

ダイメイプリンセスはかなり復調
していますね。斤量の差なのでしょうね。
しかたないところです。







トップページへ戻る