スプリンターズS 2020/10/04




スプリンターズS予想


下記の5頭の3連複ボックスで
勝負したいと思います。

・グランアレグリア
スプリント戦は2戦目ですね。
初の中山コースでも鋭く伸びてきて
くれることでしょう。

・モズスーパーフレア
中山巧者ですね。
今回も逃げて粘ってくれると思います。

・ダノンスマッシュ
昨年3着でしたね。

中山コースではまだ馬券圏外と
なったことがありませんので、
3着以内は確保してくれるのではと
期待しています。

・ミスターメロディ
叩き良化型ですので、今回の方がいいでしょう。
昨年は4着でしたが、巻き返しがあるかも
しれません。

・メイショウグロッケ
前走のセントウルSでは千二は初でしたが
2着に入りましたね。

鞍上が浜中騎手だけに関東での騎乗は
要注意だと思います。

【ヒヒーンの注目馬】
・グランアレグリア
・モズスーパーフレア
・ダノンスマッシュ
・ミスターメロディ
・メイショウグロッケ
-----------------------
結果
1着:グランアレグリア
2着:ダノンスマッシュ
3着:アウィルアウェイ
4着:ミスターメロディ
5着:クリノガウディー

グランアレグリアは後方待機策を
とりましたね。思い切った作戦でした。

最後はマイル戦を見ているようでした。

次はどこを使うのでしょうか。

マイルCSをつかって欲しいですが。

ダノンスマッシュもよく粘っていたと
思います。今日は相手が強すぎました。

アウィルアウェイは最後方から滑り
込みましたね。中山コースは初めてでしたが、
時計がかかった馬場も良かったと思います。

ミスターメロディは今年も4着ですか。
中山コースですと、ちょっと力が半減して
しまう感じですかね。

左回りならといったところでしょうか。

クリノガウディーは時計がかかると
このぐらいは走れますね。

まだ4歳馬ですので、どこかでまた
穴をあけてくれそうな気がします。







トップページへ戻る