京都大賞典 2020/10/11




京都大賞典予想


下記の5頭の3連複ボックスで
勝負したいと思います。

・ステイフーリッシュ
相性のいい藤岡 佑介騎手に戻りましたね。

距離が1ハロン長い気がしますが、
メンバー的に馬券圏内に入ってくれ
そうな気がします。

・キセキ
復調しましたね。

前走のように後ろから行っても
いいのでしょうが、先行して
粘らせる競馬でもいいと思います。

タイセイトレイル
馬場が渋ったらどうかなと思ったのですが、
早く馬場が回復すれば、勝機も十分に
あると思っています。

・キングオブコージ
4連勝中ですね。

大外枠というのが気になりますが
マクリが決まるコースでもありますので、
始めは後ろからいって、3コーナー
あたりから仕掛けてもいいかと思います。

・パフォーマプロミス
8歳馬ですが、まだまだ元気ですね。

外枠なので、この馬も3コーナーからの
坂を利用して枠の不利を挽回したいですね。

【ヒヒーンの注目馬】
・ステイフーリッシュ
・キセキ
・タイセイトレイル
・キングオブコージ
・パフォーマプロミス
-----------------------
結果
1着グローリーヴェイズ
2着キセキ
3着キングオブコージ
4着シルヴァンシャー
5着ステイフーリッシュ

グローリーヴェイズは完全に
復調しましたね。

次走はどこでしょうかね?
関東への遠征も楽しみです。

キセキは最後方からという思い切った戦法
をとりましたね。

今後は後方からの競馬を続けるという
ことですかね。

キングオブコージは大外枠では
ありましたが、最後3着に
滑り込みましたね。

今後が楽しみな1頭だと思います。

シルヴァンシャーは今年は4着でしたか。
それでもよく健闘したと思います。

間隔を詰めてレースを使うことが
出来ればいいですが。

ステイフーリッシュは距離ですかね。

非根幹距離が合っていると思いますので、
来年の宝塚記念を使って欲しいですね。







トップページへ戻る