秋華賞 2020/10/18




秋華賞予想


下記の5頭の3連複ボックスで
勝負したいと思います。

京都内回りが良さそうな馬を
多く選んでみました。

・デアリングタクト
ぶっつけでも外厩で乗り込んでいると
思いますので、しっかり調整されて
いると思います。

あとはレース勘が戻っているか
どうかですね。

・ウインマイティー
道中の位置取りしだいですね。

中団よりも前をすんなり確保
出来れば好走が可能でしょう。

ミヤマザクラ
いい枠に入りましたね。
オークスは距離が長すぎた感じですかね。

距離が短いと思われた桜花賞でも掲示板にのった
馬ですので侮れないと思います。

・マルターズディオサ
関東馬でも長距離輸送は大丈夫なタイプですね。
あとは、京都の内回りがどうかだけです。

・アブレイズ
お楽しみ馬券を期待しています。

大外枠なので、無理に前で競馬はしないのでは
ないかと思っています。3コーナー手前の坂を
利用するという感じですかね。

【ヒヒーンの注目馬】
・デアリングタクト
・ウインマイティー
・ミヤマザクラ
・マルターズディオサ
・アブレイズ
-----------------------
結果
1着:デアリングタクト
2着:マジックキャッスル
3着:ソフトフルート
4着:パラスアテナ
5着:ミスニューヨーク

ついに無傷の牝馬3冠馬が誕生しましたね!
おめでとうございます!

それにしても、デアリングタクト以外
掲示板にのったのが、人気薄の馬だとは。
秋華賞は難しいですねぇ。

デアリングタクトは次どこを使いますかね。

マジックキャッスルはオークスで掲示板に
のった馬なんですよね。先行勢総崩れの
展開も良かったと思います。

ソフトフルートは抽選を突破して、見事馬券圏内に
入りました。

小倉以外は全て掲示板にのっているだけに
堅実な馬ですね。

パラスアテナは4コーナーあたりでは
デアリングタクトと並ぶところまで
きました。

勝ちにいった結果なので
しかたないところでしょう。
次が楽しみです。

ミスニューヨークは今回も掲示板にのりました。
堅実な馬ですね。ちょっと距離が長い感じが
しますので、千八で狙いたいですね。








トップページへ戻る