菊花賞 2020/10/25




菊花賞予想


下記の5頭の3連複ボックスで
勝負したいと思います。

・コントレイル
今までのレース振りをみたら、外せない存在ですね。
是非とも3冠達成してもらいましょう。

・ヴェルトライゼンデ
前走の神戸新聞杯は骨折明けを感じさせない
走りでした。

鞍上は3冠を経験している池添騎手だけに
逆転があるとしたら、この馬でしょう。

バビット
オール連対している馬です。前走のセントライト記念は
鮮やかな逃げ切り勝ちでした。

同型の馬がいますので、その辺りが
気になりますが、2番手追走の
カタチになっても、力を発揮してくれると
思います。

・ダノングロワール
抽選を突破しましたね。全て掲示板にのっていて
距離の心配がない馬です。

あとは初の長距離輸送がどうかですが、
中団くらいで競馬が出来るといいですね。

・ヴァルコス
セントライト記念は健闘したと思います。

最初は脚を溜めて、最後はまくる競馬が
合っているようですので、3コーナーから
下り坂を利用したいですね。

【ヒヒーンの注目馬】
・コントレイル
・ヴェルトライゼンデ
・バビット
・ダノングロワール
・ヴァルコス
-----------------------
結果
1着:コントレイル
2着:アリストテレス
3着:サトノフラッグ
4着:ディープボンド
5着:ブラックホール

コントレイル、3冠達成しましたね!
おめでとうございます!

次は有馬記念ですかね?
楽しみにしています。

アリストテレスは大金星まで
あと一歩というところまで
きましたね。

今後の活躍が楽しみです。

サトノフラッグは3着に
滑り込みましたね。

距離はベストではなかった
でしょうが、よく健闘したと
思います。

ディープボンドはさすが日本ダービーで
掲示板にのっただけのことはありますね。
馬主孝行な馬だと思います。

ブラックホールも重賞勝ち馬なんですよね。
位置取りも良かったと思います。
また千八以下を試して欲しいと思います。







トップページへ戻る