エリザベス女王杯 2020/11/15




エリザベス女王杯 予想


下記の5頭の3連複ボックスで
勝負したいと思います。

・ラヴズオンリーユー
府中牝馬Sを使ってから、調子を上げてきている
ようですね。阪神内回りコースに替わるのは
この馬にとってプラスだと思います。

・リュヌルージュ
大穴ではありますが、コース適性がありますので
狙ってみたいと思います。

斤量56キロがどうかですが、そこは
目を瞑(つぶ)って、団野騎手の思いっきりの
良さに賭けたいと思います。

・ノームコア
ペースが速くなれば、この馬にもチャンスが
ありそうです。

あとは長距離輸送がどうかだけですね。

・ソフトフルート
距離適性がありますね。良馬場向きの馬だと
思います。

使い込まれている点は気になるものの、
ここまでならば、何とかなるかもしれませんね。

・サラキア
連勝している勢いで選んでみました。
距離不安はありますが、そこは相性がいい
北村友一騎手におまかせといった感じですね。

【ヒヒーンの注目馬】
・ラヴズオンリーユー
・リュヌルージュ
・ノームコア
・ソフトフルート
・サラキア
-----------------------
結果
1着:ラッキーライラック
2着:サラキア
3着:ラヴズオンリーユー
4着:ウインマリリン
5着:センテリュオ

レコードタイムにあと0.2秒差に
迫るタイムでラッキーライラックが
快勝しましたね。

しかも大外枠ですから恐れ入りました。

サラキアは北村 友一騎手と相性が
いいですね。次はどこを使うのでしょうか。
牡馬との対戦でも大丈夫かもしれませんね。

ラヴズオンリーユーもよく頑張りました。
調子は完全に戻ったと思います。
牡馬との対戦でも楽しみです。

ウインマリリンも復調しましたね。
今日は上位3頭が強すぎた感があります。

牡馬との対戦にも挑戦してみて
欲しいです。

センテリュオもよく伸びていました。
今日は相手が悪かったですが、
2200はさすが走りますね。








トップページへ戻る