マイルCS 2020/11/22




マイルCS 予想


下記の5頭の3連複ボックスで
勝負したいと思います。

・グランアレグリア
前走は余裕残しの調整だったみたいですが、
快勝しました。

前走が高速決着だったら危ない気がしますが、
1分8秒台の決着でしたので、今回の前哨戦
としてちょうどいい感じだったと思います。

今回は高速決着となりそうですので、
この馬にとって絶好の舞台となりそうです。

・インディチャンプ
一度使った方がいいタイプかとは思いますが、
調子が上がっているようなので、注意が必要
だと思います。筋肉痛は軽度だったのでしょう。

高速決着でも大丈夫なのではないでしょうか。

・サリオス
大外枠に入りましたね。高速決着が予想されるだけに
ペースが合うかどうかですが、出来はいいようですので
押さえておきたいと思います。

・レシステンシア
ペースはこの馬しだいといったところでしょうか。
思い切って速いペースに持ち込むことが出来れば
勝機があると思います。

・ベステンダンク
ここ2戦は前で競馬が出来ませんでしたが、
すんなり先行出来れば、8歳馬といえども
速いペースに対応出来ますので、侮れません。

【ヒヒーンの注目馬】
・グランアレグリア
・インディチャンプ
・サリオス
・レシステンシア
・ベステンダンク
-----------------------
結果
1着:グランアレグリア
2着:インディチャンプ
3着:アドマイヤマーズ
4着:スカーレットカラー
5着:サリオス

グランアレグリア、強い!の一言です。
コースレコードにあと0.1秒に
迫る結果でした。

インディチャンプはあれだけの素晴らしい
パファーマンスをしても勝てなかった
ですから、相手が悪かったとしか
言いようがありませんね。

アドマイヤマーズも同様に相手が今回は
悪過ぎました。調子は完全に戻っていますね。

スカーレットカラーが最後伸びてきましたね。
力をつけていますね。G1でもどこかで
馬券圏内に入るかもしれませんね。

サリオスは古馬の壁にぶつかったカタチ
とはなりましたが、今回はタイムが速すぎ
ました。

10番手以降の位置取りから掲示板に
のったのはこの馬だけです。
やはり力がありますね。来年も楽しみです。








トップページへ戻る