阪神JF 2020/12/13




阪神JF予想


下記の5頭の3連複ボックスで
勝負したいと思います。

・ソダシ
無傷の3連勝&重賞2勝ですね。
現時点で完成されていると
思います。

白毛馬のG1勝利のチャンスですね。

・サトノレイナス
2連勝中ですね。長距離輸送がどうかですが、
レースセンスがありそうですので、上位を
狙えると思っています。

・メイケイエール
大外枠と折り合い面が気になりますが、
スピード勝負に持ち込むことが
出来れば、勝機があるでしょう。

・ユーバーレーベン
前走は消化不良のレースだったように
感じます。

この馬は徐々に前に進出していく競馬が
向いていると思いますので、最後の直線で
トップスピードになるような競馬が
出来るといいですね。

・インフィナイト
まだ良馬場での競馬を経験していませんが、
前走では牡馬と混じって2着でしたので
侮れないと思います。

【ヒヒーンの注目馬】
・ソダシ
・サトノレイナス
・メイケイエール
・ユーバーレーベン
・インフィナイト
-----------------------
結果
1着:ソダシ
2着:サトノレイナス
3着:ユーバーレーベン
4着:メイケイエール
5着:ヨカヨカ

白毛馬ソダシ、ついにG1勝利ですね。
最後は詰め寄られましたが、よく踏ん張ったと
思います。

サトノレイナスはレースセンスがありますね。
これからもっと良くなりそうです。

ユーバーレーベンはマイルはちょっと
忙しい感じですが、それでも良く伸びて
きてくれました。ありがとう!

メイケイエールも良く伸びてきましたね。
距離はもっと短いところがいいのでしょうが、
現時点でこの馬も完成されていると思います。

ヨカヨカは逃げ粘っていましたね。

一昨年までの勝ちタイムよりも大幅に
上回っていますので、九州産馬といえども
今後も注意が必要でしょう。







トップページへ戻る