ロト6予想(第1134回)





今回(第1134回)の候補数字

4 8 11 17 19 40
4 8 11 17 19 41
4 8 11 17 19 42
4 8 11 17 19 43
4 10 17 19 20 41
4 10 17 19 21 41
4 10 17 19 22 41
4 10 17 19 23 41
4 10 17 19 24 41
4 10 17 19 25 41
4 10 17 19 26 41
4 10 17 19 27 41
4 10 17 19 28 41
4 10 17 19 29 41

今回出やすいのは「40台」の数字です。

ここ2回出現していませんので、
高い確率で出現することが考えられますので、
総流しをしておきます。

直近の回同士で同じ数字が出ることがよくあります。

今回は、まず前回(第1133回)と前々回(第1132回)の数字を
比較して同一数字がなく、前々回(第1132回)とその前の回
(第1131回)との比較でも同一数字がないことから
今回は前回の数字の中から当選数字が出現する確率が
高いです。

3回連続で前回数字が出ないこともありますが、そのような
ことはかなり稀ですので、あきらめるしかないですね。

前回の数字は、直近の10回の結果から、
3回出現している「19」を選んでみました。

当選数字で出にくいのは、1〜9、10台、20台、
30台、40台が揃うことです。

すでに第1131回で出現していますので、
しばらくは全て揃うパターンは出現しないと思います。

そこでパターンは20台と30台がなし、30台のみなし
の2パターン考えてみました。他の台が出現しなかったら
運がなかったということで。

■第1134回の結果

05 06 12 14 30 38 (ボーナス数字:29)

40台の数字が出なかったですね。これで3回連続です。
次こそは出るでしょう。

20台の数字が出なかったですが、30台が2つも出るとは・・・
さらに「38」が前回に引き続き出現しました。

次こそは30台が出なくなるような気がしますが、
どうでしょうか。





トップページへ戻る