ロト6予想(第1135回)





今回(第1135回)の候補数字

4 12 19 27 35 40
4 12 19 27 35 41
4 12 19 27 35 42
4 12 19 27 35 43

4 7 12 19 20 43
4 7 12 19 21 43
4 7 12 19 22 43
4 7 12 19 23 43
4 7 12 19 24 43
4 7 12 19 25 43
4 7 12 19 26 43
4 7 12 19 27 43
4 7 12 19 28 43
4 7 12 19 29 43

3回連続で出現しなかった「40台」は
今度こそ出るでしょう。

40台の総流しのパターンと
「43」固定のパターンで当選を
狙いたいと思います。

前回と同じ数字が出るとしたら、「12」かなと思っています。
今年の9月29日の回から5回出現していますので
注意が必要です。

さらに、直近の10回の結果から、
3回出現している「19」を今回もしつこく選んでみました。

前回の時に書きましたが、1〜9、10台、20台、30台、
40台が全て揃ったケースはあまり出現しないのですが、
裏を読んで狙ってみたいと思います。

それから、30台がないパターンも考えてみました。

■第1135回の結果

20 22 28 29 32 41 (ボーナス数字:14)

またキャリーオーバーですか。これで3回連続です。

先月に3回連続でキャリーオーバーが出たので
今回は出ないかなと思ったのですが・・・。

しかも、1〜9、10台が出ないという
珍しいケースが当選数字となりました。

次回への対策としては、1〜9と10台を多めに
30台は消しで買ってみたいと思います。





トップページへ戻る