ロト6予想(第1136回)





今回(第1136回)の候補数字

2 3 11 10 23 29
2 3 8 11 23 29
2 3 11 12 23 29
2 3 11 13 23 29
2 3 11 14 23 29
2 3 11 15 23 29
2 3 11 16 23 29
2 3 11 17 23 29
2 3 11 18 23 29
2 3 11 19 23 29

10回に1回の頻度で出現する
30台と40台がないケースを
今回狙って買ってみたいと思います。

「29」は前回も出現していて、直近10回で3回も
出現している数字です。

「3」と「11」は直近10回で2回出現、「23」は
直近10回で1回出現している数字です。

「2」は直近10回では出現していない数字ですが、
これがかえって今回出現しそうな気がします。

■第1136回の結果

03 04 07 08 22 33 (ボーナス数字:18)

キャリーオーバーが4回続きました。1等は1口
ありましたので、通常の回収回とは違いますが。

次はキャリーオーバー分を吐き出す為にキャリーオーバー
にはならないでしょう。お年玉をゲットしたいですね。

「3」を軸にしたまでは良かったのですが、1〜9の
中から4つも出現数字が出るとは・・・。

次回は今回出現しなかった10台を多めにして
当選数字を狙っていきたいと思います。






トップページへ戻る