ロト6予想(第1140回)





今回(第1140回)の候補数字

2 6 10 14 23 29
2 6 11 14 23 29
2 6 12 14 23 29
2 6 13 14 23 29
2 6 14 20 23 29
2 6 14 15 23 29
2 6 14 16 23 29
2 6 14 17 23 29
2 6 14 18 23 29
2 6 14 19 23 29

今回もしつこく30台、40台が出ない
ケースで当選を狙います。

前回出現した「6」「14」「23」を選んでみました。
前回と前々回で一致する数字はありませんでしたので、
今回は前回と同じ数字が出現する気がします。

「2」は直近10回の結果で出現していない
数字です。そろそろ出そうな気がします。

「29」は直近の約3ヶ月の結果でボーナス数字
を含めて8回とよく出現している数字です。

最後は10台の数字で流します。

■第1140回の結果

11 21 30 31 36 37 (ボーナス数字:23)

ようやくキャリーオーバーがストップしました。
1等が出た回も含めると7回連続です。

30台がそろそろ消えるかなと思ったら、
30台の数字が4つも出現してしまいました。

完全に裏をかかれた格好となりました。

次のキャリーオーバー後の抽選までに予想を調整して
チャレンジしたいと思います。





トップページへ戻る