ロト6予想(第1146回)





今回(第1146回)の候補数字

4 5 18 21 30 40
4 5 18 21 31 40
4 5 18 21 32 40
4 5 18 21 33 40
4 5 18 21 34 40
4 5 18 21 35 40
4 5 18 21 36 40
4 5 18 21 37 40
4 5 18 21 38 40
4 5 18 21 39 40

前回も出現した数字の中から
「4」、「18」を選んでみました。

前回は前々回と比較して、
同じ数字が出現しませんでしたので、
今回は前回の数字の中から出現
する可能性が高いです。

「5」、「40」は直近10回の結果で1回も
出現していない数字です。
そろそろ出そうな気がします。

「21」は直近10回の結果で4回も出現して
いる数字です。今回出現すれば、直近10回の
うち5回出現ということになります。

■第1146回の結果

01 10 19 23 26 34(ボーナス数字:27)

前回と同じ数字が出ましたが、「1」でした。

直近10回の結果で1回も出ていなかった数字の中から
「34」が出ました。このパターンはよく出現しますね。

ちなみに現時点で直近10回の結果で1回も出ていない
数字は2, 3, 5, 9, 16, 20, 22, 27, 29, 32, 40です。

これだけあると、なかなか難しいですが、次は1〜9、10台、
20台、30台の数字のいずれかが、出現しないと思われますので
それが20台だと仮定するとかなり絞れてくるように思います。

次はキャリーオーバーとなる可能性がありますので、
私は見送りますが、「16」、「40」が出そうな
気がします。





トップページへ戻る