2021年1月11日抽選分




 今回の数字

今回(第1550回)の候補数字

1 7 18 20 28 29
1 7 18 21 28 29
1 7 18 22 28 29
1 7 18 23 28 29
1 7 18 24 28 29
1 7 18 25 28 29
1 7 18 26 28 29
1 7 18 27 28 29
1 7 13 18 28 29
1 7 16 18 28 29


今回は30以降の数字が出ないパターンを
考えてみました。

しばらくこのパターンは出現していませんので、
そろそろ出現するような気がしています。

直近10回出ていない数字の中から「7」、「29」
を選んでみました。

前回出現した数字からは「28」を選んでいます。

直近10回の中で2回出現している数字は「1」、
「18」です。

あとは20台の数字で流して、滑り込みを狙います。

■第1550回の結果
08 11 22 32 37 42 (ボーナス数字:41)

1等は6億円となりましたね。

1ケタ、10台、・・・、とまんべんなく出現しました。完敗です。

前回出現した数字は今回出現しませんでしたね。

しばらくお休みします。

注)あくまで個人的な予想ですので、各自の判断で
購入して下さい。

私の予想により、損害が生じましても
一切責任を負いません。





トップページへ戻る