2023年5月4日抽選分




 今回の数字

今回(第1789回)の候補数字

1 11 15 16 21 43
2 11 15 16 21 43
3 11 15 16 21 43
4 11 15 16 21 43
5 11 15 16 21 43
6 11 15 16 21 43
7 11 15 16 21 43
8 11 15 16 21 43
9 11 15 16 21 43
10 11 15 16 21 43


「11」は直近10回で2回出現しています。
過去の出現分布を見ると、直近10回中のうち3回は出現している確率
となっていますので、狙ってみたいと思います。

「15」、「21」は直近10回では出現していませんが、
そろそろ出現しそうな気がします。

「16」は前回の出現数字です。それまでの直近10回(3/27〜4/27)は
出現していなかった数字で、こういった数字はこれから多く出やすい数
字となる為、狙ってみたいと思います。

「43」は前々回(第1787回)に出現していますね。
前回は40番台の数字は出現しませんでしたので
こういった数字は次に出現することが多いので
今回狙ってみたいと思います。

あと1つの数字は「1」〜「10」まで流して10点
としたいと思います。

■1789回の結果
6 9 16 26 29 34(ボーナス数字:36)

2ヒットでした。

「16」はしっかり出現してくれたのですが・・・。
1〜10の中から「6」と「9」が出ましたね。
前回の数字から「16」と「26」が2つも出ました。

「29」と「34」は直近10回(3/30〜5/1)は出現
していませんでした。

よく出現している数字と直近10回には出現していない
数字の組み合わせを狙うという方向性はいいかなと思います。

注)あくまで個人的な予想ですので、各自の判断で
購入して下さい。

私の予想により、損害が生じましても
一切責任を負いません。





トップページへ戻る